寝台急行銀河、3月で引退っすか

今から切符取れるかな。。まず無理だろうな。。
大阪へ行くときにお世話になりました。寂しい限りです。


往路は寝台特急富士、帰路は0系新幹線青春18きっぷ(笑)の乗り倒し旅行でも計画しようかな。
青春18きっぷの部分を銀河に差し替えられれば、すっごく豪華な旅行なんだけどな。。)


# 103系がJR東から引退してしまった今、規格外馬力の山手線231系と大阪環状線の103-1とブルトレ0系新幹線ぐらいしか、JRでは心ときめくものが残っていないので、本気で寂しい限り。
## ついでに九州新幹線にも乗りたいな……おーしゃんのーすにもまた乗りたいな……そろそろサンライズにも乗りたい……関東鉄道気動車もまた乗りたいな……(ぶつぶつ)




ところでこのデバッガ、なんで動かないんだろう。←現実逃避をやめて仕事に戻った