【NetWalker】エアーマンが倒せないが再生できない

ローカルに落としたflvの再生環境を作るのに手こずってます。
Gstreamerのffmpegプラグインとか入れたはずなんですけど、flvを再生しようとするとTotemが落ちるんですよorz
まとまった時間ができたらログを見て真面目に調べたいんですけど、まずログの見方から勉強しなきゃいけない初心者なので、なかなかそこまで手が回らないのです。。
で、仕事中の暇な時間に下調べ、と。

          • -

気がついたらいつも同じflvを再生する
そしていつも同じ落ち方をするTotem
諦めずにプラグイン落として挑戦するけど それでもTotem落ちるよ
MPlayerがあれば きっと再生できるけれど
何回やっても 何回やっても armバイナリが入らないよ
あのバイナリ何回落としても『エラー: アーキテクチャ 'arm' ではありません』
…………

          • -


……はい、ソースを落としてコンパイルします。すいません。(←自前でコンパイルからやったことがないへたれ)

後日もう少し真面目にまとめ書きます。


(追記)
エアーマン続き。

          • -

ソース落としてコンパイルしても エラーでmakeが止まるよ
ググってパッチも試してみたけど それでもmakeは走らない
体当たりで人柱する僕はリカバリOSをいつも持ち歩く

          • -


(現状)
MPlayerコンパイルしたところ
invakid operands to binary & (have 'audio_mapping_t' and 'int')
というエラーが出るので、audio_mapping_tでググったら
バージョンアップで削られた定義ぽいorz