一ヶ月の価値

自分の市場価値とか考えたとき、一ヶ月って結構長いと思うんだ。
一ヶ月仕事に勉強会に走り回って得るものというより、一ヶ月ゆるーく過ごして失うものの大きさという意味で。


つまりあれだ、仕事の退け時とかぼちぼち考えてるのだw




FLVの仕様書見てみた。
SWFとFLVの動画には6種類のフォーマットがあるらしい。
多すぎw


とりあえずYouTubeニコニコ動画のフォーマットを調べて、まずはそれに完全対応しよう。
それらで使われているフォーマットのFLVなら、入手しやすく検証が楽だから(表向きの理由)。
週明けまでにはFLVのバイナリと仕様書を突き合わせしたいです。


千里の道も一歩から。